まさかずれこーど。

思考垂れ流し。 雑食。何もかも中途半端オタクの不定期更新ブログ。

思考の切り替え

さっきリュウ使ってタイマンで当たったミュウツーに途中から全然勝てなくなったので。


ジャンプに上スマ合わされてるのわかったからジャンプ控えたらめっちゃ窮屈になってしまった。火力も取れないし投げられるしDA入れられるし。近づいたら下強空前がまってた。つらい。こっちもダッシュガードしたりしなきゃあダメだなあ。小足たくさんこすることすらしてなかった気がする。反省。あえて動くことも大事かなあと。安定行動ばっかで勝てるゲームではないしそもそも安定行動というのが存在しないというか。しななきゃ安い理論ならまあだけど範囲広いし。


こういう対人ゲームは連戦で気持ちの切り替えというか、相手の癖を見抜いたりして対策を練る力が必要かなって。あんまりそういうの慣れてないからなれる必要がありそう。