まさかずれこーど。

思考垂れ流し。 雑食。何もかも中途半端オタクの不定期更新ブログ。

2016-10-27から1日間の記事一覧

課題 8 軽く関連雑記

8

MKS 4-5カーブ目のところのスーパー。4カーブ目のねじれ→ドリフトは右側の目印参考に。 WP 入水時のエアドリ SSN とくになし TR 最初のnisc。みずんとこの反重力SMT→サンドリ。最終コーナーのでっぱりのるやつ。 MC とくになし。強いて言うなら橋のねじれ。 …

構築の組み方。

今までパクることしか考えていませんでしたがどうやらパクるにしても考えなしではなく理由をつける方がいいらしい。なぜなら理由をつけることでそのポケモンの使い方の方向性を確認できるから。 構築の起点から採用理由について自分で説明がある程度はっきり…

3p杯 所感

初戦 対ガッサさん 相手ののピックは確かガルニンフ。こちらもガルニンフ。こちらはガルキザン、相手はレベル1ガルーラ入り口バクーダトリパ。並びサマヨバクーダコジョニンフガルカポ。 初手向こう側サマヨコジョガルこちらガルキザンアロー。トリルだけい…

サブブログ。 TLに蔓延るあれこれについて私見を述べたい時に使うブログです。あとはまあ気分次第で使い分け。メモ中心かな。ノンジャンルでいろいろ書きます。基本はサイレント更新。思いついたら書くのでわりと頻繁?あとから追記もすると思います。じゃあ…