
まさかずれこーど。

思想垂れ流し。 雑食。どの記事もちょくちょく追記していってます。

失敗

ああやらかしたなあみたいなことって唐突に思い出されてその度に鬱になります。そういうことって一生忘れないんやろうなあ。今度こそは同じことしないようにしなきゃって考えてますけどね。よかったことってほとんど記憶に残らない気がするけど大失敗は心の傷になって残り続けるのカス。失敗した方が悪いやろと言われると返す言葉もないですが、失敗なしで20年ほども生きてこれた人間おる?とは思います。人間みんな完璧じゃあないのよ。やらかした側の立場から見えることもあると思います。


ちなみに具体的になんだっていうとバイトをバックれて一年経ちました。恐ろしくて連絡する気にもなりません。制服は押し入れの奥に封印しました。引越しの時に見つけてしまった。そのうち捨てます。おわり。