まさかずれこーど。

思考垂れ流し。 雑食。何もかも中途半端オタクの不定期更新ブログ。

通信制限でもできることとできないこと。

自分の範囲内で軽く

 

できる

・パズドラ

開始時、メール開くときなどのロードが長くなるがそれだけ。マルチも普通にできる。天才ゲーム。

 

一応できる

ツイッター

めちゃくちゃおもいけどできなくはない。画像読み込むのに数分かかる。動画、画像プレビューoff推奨。ちなみにリプ通知はすぐきます。通信に優先度がある模様。

 

・ブラウザ機能

読み込み超遅いけどなんとか。基本的にはあまり使えないと思うほうがよさそう。

 

できない

デレステ

起動時に通信タイムアウトで強制的に切られる。悲しい。まあ仕方ないか。

 

未検証だが怪しい

・fgo

ロードが長い。確かタイムアウトあったはずなのでロードをなんとか済ますことができれば…?