まさかずれこーど。

思考垂れ流し。 雑食。何もかも中途半端オタクの不定期更新ブログ。

運負け

運負けってツイートしてるだけの択負けetcってあると思う。少なくともぼくはやります。


運負けツイート肯定派というか、ただ単にそういうツイートしたくなるときやってあるやろ。ただ運負けしたときにイライラぶつけるためにツイートするかしないかって話。イライラぶつけてないとやってらんねーよ。ストレス発散できない縛り付けてまでやるのが対人ゲームってわけちゃうし。


常にマイナス感情無しでやれる対戦ゲームなんてないやろと思います。批判ではないし読んでほしい訳では無いけど思ったので書き起こしただけです。そう思ってもらえると助かります