まさかずれこーど。

思想垂れ流し。 雑食。どの記事もちょくちょく追記していってます。何もかも中途半端オタクの不定期更新ブログ。

デレマスWWG 2巻

f:id:naspl:20170212141357j:plain

とらのあな特典のふじりなクリアファイル、最高。「買ってきたぽよー☆」っていうのが脳内再生されますね。とてもよきかな。


内容なんですが、ヤンキーからアイドルに転身することを決めた主人公である拓海とふじりな、そして早苗さんもそうですが、ぼくの好きな花蓮、唯、奈緒、とときん、しうこ、卯月などたくさん出てきて涙を流しました。たくみん推しでなくともデレマス好きなら是非。たくみん超かっこいいもうやだ最高かわいいババババババ

ふじりなめちゃくちゃかわいいぽよ SSRはやくきてぽよ