まさかずれこーど。

思考垂れ流し。 雑食。何もかも中途半端オタクの不定期更新ブログ。

終盤で慌てるやつ。

まあポケモンではそんなことないだろうけど格ゲーではありがちなやつ。ガバコンボしたりボタン間違えたりコンボそもそもミスったりするあれ。とくにお互い触ったら死ぬ状況だとなるけど、ああいうときこそ冷静になることが必要ですよね。慌てながらもガードはしっかりしようとかそういう意識だけでも持ってればなんとかなりそう。こんだけ書いても多分慌てちゃうけどね。小足昇竜が波動に化けるのも似たようなもん。まあどんな上手い人でも確実にコンボ決められるわけではないということは理解しておくといいかなあ。必死で受け身連打とかそういうことには価値はありますよね。