まさかずれこーど。

思考垂れ流し。 雑食。何もかも中途半端オタクの不定期更新ブログ。

勝てないとき。

連敗して勝率が落ちたときの悲しい顔をしています。


・あったまって思考が単純化している

分岐点

・同じ行動ばかり取っている

・相手の動きを見ることより自分のやりたいことを優先している

・操作ミス


選択肢

・反省しながら冷静に続ける

・あまりにも無理だと思い出したらすぐやめる


まけがこむとどうしても考えが負の方向に働きがちで、単調な行動になるのだが、そうなってしまうとこのようになって相手からは処理しやすくこちらが勝てない試合になる。そうなっちゃうとどんどんあったまってくマイナススパイラル。


少なくともコンボは冷静なら出来るはずだからそこだけでも。