課題 8 軽く関連雑記
MKS
4-5カーブ目のところのスーパー。4カーブ目のねじれ→ドリフトは右側の目印参考に。
WP
入水時のエアドリ
SSN
とくになし
TR
最初のnisc。みずんとこの反重力SMT→サンドリ。最終コーナーのでっぱりのるやつ。
MC
とくになし。強いて言うなら橋のねじれ。
TH
エアドリ前のサンドリ一回。最終前コーナーのイン詰め。
TM
全体的に苦手。第二カーブあとのねじれ。最終カーブのイン詰め。
SGF
niscは難易度に対して早くなるわけでもないしまあ無視。とくにはない
SA
最終カーブのJAもっと詰めれるかな。
DS
とくになし。ウツボんとこでSMTねらうやつためすかくらい
Ed
反重力のねじれ。最終SC
MW
セクション2の川飛び込むやつ。セクション3入る前の林。ZEUS。
CC
雷雲サンドリ。7D
BDD
反重力はいるとこ。最終SC。
BC
クッパ像の見極め。
RRd
飛ぶやつ。安定しねえ。ドリフトしながら回転するやつの右サイドに引っかかるのが正解?
MMM
とくになし
こちらもとくには。最初のエアドリ安定化?
とくになし
rTT
ライン確保。車回避。
rDDD
なし
rDP3
NISC安定化
rRR
とくになし
rDKJ
7D安定化。最終下りのねじれ。
WS
低空。これに尽きる。とくにコインたくさんあるとき。
SL
トンネル出たあとのライン。右より。
MP
7D。最終のジャンプ台の乗り方。
YV
とくになし
なし
PPS
ダッシュボードから赤ブロックのるやつ。やらかすと大幅ロスするからきをつけて。
GV
全体的にむずい。
rRRd
ミニターボ回数。334くらいの感じ。
dYC
NISC
dEA
なし
dDD
最終エアドリ。
最終コーナー後、飛んで空中でSMTためて解放するやつ。
dWGM
エアドリ。
dRRd
全体的に苦手。落ちないようにする立ち回り。
dIIO
いうってぽいけど最終のNISC?
dHC
NISCに尽きる。
dBP
立ち回りむずコース。下のねじれ。
dCL
キノコを保持すれば勝てます。エアドリ?
dWW
なし
冬がめんどいがあとはまあ
dNPC
なし
dRR
最後のジャンプ台の右側のるやつ。調整がむずめなかんじ。揺れるからね
dSBS
一週目と三週目の鉄道入ったとこ。
dBB
なし
なしっつってもはやいわけじゃないし詰めるとこはあるけど大きく問題ではないという話
結局カスタムもBFリングBFスリックかビートルリングビートルスリックかGリーフくらいしか乗らなくなりましたねー BFリングの安定感ときたら。Gリーフは加速3なので安定して走れるのはこっちかな。スケスリは曲がりやすすぎて突然使うとミスる そのせいでどうも使いにくいなという印象。着地のSEは好きですが。急なカーブには強いですよね。レインボーロードとか。多少は参考にしてみんなみんな。
そもそもライン取りより大事なのはアイテムの状況判断かなとも思いますが…