まさかずれこーど。

思考垂れ流し。 雑食。何もかも中途半端オタクの不定期更新ブログ。

課題 8 軽く関連雑記

MKS

4-5カーブ目のところのスーパー。4カーブ目のねじれ→ドリフトは右側の目印参考に。

 

WP

入水時のエアドリ

 

SSN

とくになし

 

TR

最初のnisc。みずんとこの反重力SMT→サンドリ。最終コーナーのでっぱりのるやつ。

 

MC

とくになし。強いて言うなら橋のねじれ。

 

TH

エアドリ前のサンドリ一回。最終前コーナーのイン詰め。

 

TM

全体的に苦手。第二カーブあとのねじれ。最終カーブのイン詰め。

 

SGF

niscは難易度に対して早くなるわけでもないしまあ無視。とくにはない

 

SA

最終カーブのJAもっと詰めれるかな。

 

DS

とくになし。ウツボんとこでSMTねらうやつためすかくらい

 

Ed

反重力のねじれ。最終SC

 

MW

セクション2の川飛び込むやつ。セクション3入る前の林。ZEUS。

 

CC

雷雲サンドリ。7D

 

BDD

反重力はいるとこ。最終SC。

 

BC

クッパ像の見極め。

 

RRd

飛ぶやつ。安定しねえ。ドリフトしながら回転するやつの右サイドに引っかかるのが正解?

 

MMM

とくになし

 

rMC

こちらもとくには。最初のエアドリ安定化?

 

rCC

とくになし

 

rTT

ライン確保。車回避。

 

rDDD

なし

 

rDP3

NISC安定化

 

rRR

とくになし

 

rDKJ

7D安定化。最終下りのねじれ。

 

WS

低空。これに尽きる。とくにコインたくさんあるとき。

 

SL

トンネル出たあとのライン。右より。

 

MP

7D。最終のジャンプ台の乗り方。

 

YV

とくになし

 

TTC

なし

 

PPS

ダッシュボードから赤ブロックのるやつ。やらかすと大幅ロスするからきをつけて。

 

GV

全体的にむずい。

 

rRRd

ミニターボ回数。334くらいの感じ。

 

dYC

NISC

 

dEA

なし

 

dDD

最終エアドリ。

 

dMC

最終コーナー後、飛んで空中でSMTためて解放するやつ。

 

dWGM

エアドリ。

 

dRRd

全体的に苦手。落ちないようにする立ち回り。

 

dIIO

いうってぽいけど最終のNISC?

 

dHC

NISCに尽きる。

 

dBP

立ち回りむずコース。下のねじれ。

 

dCL

キノコを保持すれば勝てます。エアドリ?

 

dWW

なし

 

dAC

冬がめんどいがあとはまあ

 

dNPC

なし

 

dRR

最後のジャンプ台の右側のるやつ。調整がむずめなかんじ。揺れるからね

 

dSBS

一週目と三週目の鉄道入ったとこ。

 

dBB

なし

 

 

なしっつってもはやいわけじゃないし詰めるとこはあるけど大きく問題ではないという話

 

結局カスタムもBFリングBFスリックかビートルリングビートルスリックかGリーフくらいしか乗らなくなりましたねー BFリングの安定感ときたら。Gリーフは加速3なので安定して走れるのはこっちかな。スケスリは曲がりやすすぎて突然使うとミスる そのせいでどうも使いにくいなという印象。着地のSEは好きですが。急なカーブには強いですよね。レインボーロードとか。多少は参考にしてみんなみんな。


そもそもライン取りより大事なのはアイテムの状況判断かなとも思いますが…