まさかずれこーど。

思考垂れ流し。 雑食。何もかも中途半端オタクの不定期更新ブログ。

3p杯 所感

初戦 対ガッサさん

 相手ののピックは確かガルニンフ。こちらもガルニンフ。こちらはガルキザン、相手はレベル1ガルーラ入り口バクーダトリパ。並びサマヨバクーダコジョニンフガルカポ。

 初手向こう側サマヨコジョガルこちらガルキザンアロー。トリルだけいやだったのとコジョの猫ケアしてサマヨ全集中。よこどり押されてたけど気にせずぶっ殺し。ガルは膝で死にました。まさかのメガ枠何も出来ず。がむしゃらがアローにささっていたい。ニンフを出し相手は確かバクーダだったと思う。ブレバでコジョを早めに倒そうと思ったらフェイント。じゃあアロー。キザンは守って事なきを得る。ハイボ炸裂。ニンフはここからひたすら泣かせてキザンを生かすためカポを犠牲にしたりしつつかち。レベル1ガルーラを放置気味にプレイしたが果たして。

 

二戦目 対夕張メロンさん

 トノルンパクチートドクロブルンアロー。凛さんリスペクト?こちらはガルサンダーナットランドガルドニンフ。スカーフトノなみのりからのきゅうこん発動ルンパが死ぬほど苦しかったが無限にファスガ押すけどガルの猫が上から入って悲しそうなドクロとか物理ガルドでブルンワンパンしたりワイガキンシの仕様を理解してなかったりしたけどなんとか勝ち。初手ニンフがなんとか生き残ってハイボうてたのがかなり大きかったかな。あとはナットガルドありがとうゆぶねさん。ナットはもっとうまく使うべきだったかな。

 

三戦目 対菊葉月さん

 ガルスイクンサザンランドガルドニンフ。こっちはガルサンダードランランドアローニンフ。

初手は相手ガルランドスイクン

こっみガルランドサンダー

 初手ランドは素引きでよかった。いや猫サンダーにうつやろーという気持ちはあった。

中盤はジリジリしたサイクル戦。 あとは使い慣れないドランくんの扱い。最速珠自体は強いけどサザンからうまいこと逃げないとダメだなと。メガネニンフの使い方が下手。ランドよりはフェイントうてるカポなの?シャドボでガルド殺害でよかったな。サンダー羽押しすぎ。もっと殴れ。ガルまひらせたのはえらかったけど…。最後の詰めで考えすぎた。サンダー捨て気味おいかぜニンフ集中でよかった。サザンたおせないし。対角あくはめっちゃ見えてびびった。まあ結局という感じやけど。負け。

 

明星、専修トリプルはどうしようかな。パーティに悩みがち。ガルーラ構築投げるかエルテラ投げるかくらいの程度。トリル系構築はどうだろう。そもそもクレセおらんわ。サマヨトカポリ2トカデモイイカモネ。